ホーム > タグ > EF24-105mm F4L IS USM

EF24-105mm F4L IS USM

大人の女性を激写!


大人の女性を撮影しました。そこはかとなく漂う色気は若い女性には無いものですね。
できれば屋内で撮影したかったのですが、タイムオーバーになってしまいました。

5D Mark IIIで撮ったスナップ ~ 大阪編 ~


レスポンスが改善された5D Mark IIIではスナップを撮るのが本当に楽しくなりました。
とにかく写真を撮るのが気軽なんです。毎日持ち歩いて街角でパシャパシャ撮る、そんなスタイルが5D Mark IIIにはよく合います。
写メやコンデジ並の気軽さでありながら画質はトップクラス。1D並のAFで決定的瞬間も逃さない、超万能機種と思います。

桜とポートレート


少し季節外れになっていまいましたが、桜の前で撮ったポートレート写真です。
女性と桜は最高の組み合わせですね。

ポートレート撮影の際、5D Mark IIでは中央のAFポイントしか使っていませんでした。
しかし5D Mark IIIの強化されたAFと拡大されたAFフレームは、ポートレート撮影でほぼ全ての構図をカバーできます!

Canon EOS .jp 始動!

  • 2012/05/05 (土) 19:25
  • NEWS

Canon EOS .jp始動です。
5D Mark IIIの抜群の完成度の高さが当サイトを始動させました。
当サイトも5D Mark IIIに負けないくらい良いサイトにできたらなと思っています。
少し忙しく、頻繁に更新できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

ホーム > タグ > EF24-105mm F4L IS USM

検索
リンク

このページの先頭へ戻る